うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

パスタ で ポン!

f:id:a-jyanaika:20200112234405j:plain

こんばんわ、うめじろうの「パスタでポン!」のコーナーです!

・・・えっ(゜.゜)・・・!?

そうです、うめじろうは、「ソフトでぽん!」。今回ご紹介するお菓子は、「パスタでポン!」でございます(ー_ー)!!ええ~い!この子が先か!?私が先か!?どっちが先なんじゃあ~・・!(--〆)

f:id:a-jyanaika:20200112234803j:plain

んなこたあ、どーでもよいのですが・・^^;、これはあれですね、昔ご紹介した「木古内初マカロニスイーツ」のパスタ版ですよね、きっと(^.^)

f:id:a-jyanaika:20200112234935j:plain

今回は「黒蜜きなこ」(440円)なるものを買ってみましたが、サクッとした食感のかりんとう、って感じでした(^^)ちなみに、かりんとうと言えば、秋田は角館のかりんとうが美味しいですね!以前、地元のおばちゃんから差し入れいただいた際に、こりゃ美味い!って思いました(^.^)

しかしまさか「パスタでポン」なんて商品があったとは・・。私の「ソフトでぽん!」は開店休業状態ですわ・・・スジャータばかりだし・・・(ー_ー)。。。