うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「レンジで牛カルビ焼き」

f:id:a-jyanaika:20191217234733j:plain

ちょっと仕事が押して夜も遅くなると、もはやスーパーは閉まってるし、ホント、コンビニしかない・・・(-_-;)たとえば料理上手な人が、出来合いのものは私は使わない!というプライドがあるが如く、自炊は120%切り捨てた私にもプライドがあり、それは、コンビニ(の惣菜)には頼らない!である(どんなプライドよ・・^^;)

とは言え、どうしようもない!笑 今日はセブンの冷凍食品「レンジでカルビ焼き」を買ってきました。肉もレンチン、メシもレンチンです・・^^;

f:id:a-jyanaika:20191217235356j:plain

ところが・・、コレ、マジ美味なんです!!(#^.^#)

めっちゃ甘くてパンチの利いたタレで、激美味!これは私にジャストフィットなやつだったんです~(*^^)v

f:id:a-jyanaika:20191217235656j:plain

ほんでもって、更にパンチが欲しいから、追い振りしました・・^^;!

んんん~・・!更にパンチが利いて、これは美味いです(#^.^#)!メシもガツガツいっちゃいましたね!これだもなぁ・・、コンビニが流行るワケですよ・・、いや、ほんとに、マジで頑張って欲しいですよスーパーさん!(^_^;)私のコダワリとして、「コンビニで身体が出来ている」のだけは嫌なんですよ・・、だからお願いです!惣菜、美味しいの展開して!!笑