うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「シャリっとしたざらめのもち食感ロール」

イメージ 1
こんばんわーうめじろうの、スイーツザムライのコーナーです今日のおやつは、先日呑み助さんが美味い!とおっしゃっていたウチカフェ「シャリっとしたザラメのもち食感ロール」という長ーいネーミングのロールケーキです
イメージ 2
ちょっと暑さでデロってしまいましたが・・いただきますうまいたしかに、ザラメがジャリっとした歯触り、たまりませんこりゃあシャリバリいっちゃいます中には苦甘いシロップ&クリームで、こりゃあええじゃないかっ!ですねっ
イメージ 3
ところで・・、ブログ問題が一向に収拾がつかない私めでございますが、皆さまの多くが引っ越しをされたアメブロ。どうも画面を少しスクロールすると白黒&モザイク状態になって、重くて閲覧が困難なブログがあるのです・・これは私だけでしょうか・・どうもスッキリしませんねぇ・・・