うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

俺のカレー食堂

イメージ 1
こんばんわ、私はご覧の通り、食べ歩きが趣味なのですが普段はネットで調べて、あ、ここ行きたい!と思って行くんですが、たまに車で走ってておっ!って思って入ってみることもあります。今回は、その「おっ!」です「俺のカレー食堂」、例の俺のシリーズか?と一瞬思いますが、違いますねー
イメージ 2
そしてこの「食べ歩き」には当然、失敗もたくさんあります・・。イチロー選手ではありませんが、ひとつの成功事例を得る為には、その何倍もの失敗も重ねるわけです・・例によって、食券方式・・。しかも、これにしよう!→今日はこのメニューやってない張り紙・・、じゃあこれにしよう!→これもやってない・・、じゃあこれは・・?→やってない・・・どれもこれも私が食べたいメニュー、やってないんですよ!!あー・・、カレー食いたくて入ったけどもうしょうがない・・!次なるは、「しょうが焼き定食」1000円で
イメージ 3
運ばれてきましたー(お店の方は感じが良い)。ん・・しょ・・、しょうが・・焼き・・どう見ても、私にはスジ煮に見えるんですけどね・・
イメージ 4
ま、いっか・・とりあえず、一味を振って
イメージ 5
いただきます。・・・・んー・・・。
イメージ 6
てか、向こう側の小窓からは、テイクアウトの唐揚げ販売もしているみたいカレー屋というより、唐揚げの方に力点があるのかも、です。
イメージ 7
唐揚げは美味しいなんだかなあー・・・看板的にはカレー屋さんかと思って入ってみたら、どれもこれもやってない・・、しょうが焼き好きだからとそれにすれば・・・。どうも唐揚げがメインなお店???
イメージ 8
そうと知ってたら、はなから唐揚げ定食にすべきだった・・まあ、しょうがないですね・・、あちこち食べ歩いていますと、なかなかフィットしないことも多いですから・・ごちそうさまです!



「俺のカレー食堂」
滋賀県守山市矢島町188
11:00~22:00
イメージ 9