うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「鶏唐揚定食」@丸の内食堂

イメージ 1
こんにちわ、今日は安定の美味さ、「丸の内食堂」の「鶏唐揚定食」760円です丸の内と言っても、東京ではござんせん!笑
イメージ 2
ここに来ると、どうしても焼肉定食(しょうが焼き)たのんじゃうんですが今回は強い意思を持っての、鶏唐揚の注文ですはい、おまちどうさまー!うひょう~!揚げたてのから揚げ!ウスターソースをかけて食うのは釧路のザウンギーここでは標準的に、そのままいただきます!
イメージ 3
う~んそらあ、揚げたてのから揚げは美味いに決まってるべさー
イメージ 4
胡椒は無かったから、一味振ってみましたいやー、しかし!新米、めちゃくちゃうんめえ~お米も全国各地に美味しいものあると思いますが、あきたこまち、なんまらうんめえぞ~~!!ごちそうさまでしたっ!