うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

なるほど!京都王将

イメージ 1
こんばんわ、とうとう京都王将の餃子をいただける機会がやって参りましたこれまで身近に無かった「京都王将」。皆さんのお話を聞くに、大阪王将より京都王将の方が美味い!という圧倒的ご意見その(うめじろう的)真偽を確かめるべく、テイクアウトしてきました。餃子の王将「焼き餃子」247円安いっ!
イメージ 2
んんん~匂いがたまりません~車の中が餃子臭くて最高?ですでは、いただきます!はうっ・・う・・うめぇ・・・なるほど~・・・!!よお~く、わかりましたジューシーさ、ガワのモチモチ感、ニンニク感、臭み、全部濃い!トータル的に、味が濃いーですね!んんー、たしかに、美味い
イメージ 3
従業員こそ大事、にて餃子をくるむのを工場でやるようにして現場スタッフの労力を軽減した、とか、客に腹いっぱい食べてもらう、といった理念にも好感が持てますね!素材を全て国産にし、食の安全性を求めた結果、小さいお子さん連れの客層が増えたとか、ええじゃないかっ!ですみなさんの評判の良さ、よくわかりました!美味い
夜のスーパーが開いてない、開いていても惣菜がない、ないないづくしの私の生活動線上、コンビニばかりはイヤなので、王将の餃子のテイクアウト、増えそうです・・・