うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

はりけんラーメン?

イメージ 1
つくば市で人気のラーメン店、と聞き行ってみました「はりけんラーメン」さすがの人気店、駐車場はびっしりで運よくちょうど出る車がいて駐車出来ましたなんとなく、ですが、駐車場からお店への流れの雰囲気が富良野の「唯我独尊」さんを連想してしまい、ちょっとときめいてしまいました・・さらに店内には約10名程が並んで待っています・・。自然、期待も膨らみますオーダーしたるは「あっさり魚出汁えび風味醤油」(700円)+とろとろバラチャーシュー(250円)。順番が来て着席。まもなく出されたどんぶりには見たこともない雰囲気のラーメンが・・。いざ、実食
イメージ 2
・・・・。。ま、まあ・・ラーメンにも色濃く「好み」ってものがありますからね・・正直、ボクには正しく理解が出来なかったです・・・あ、とろとろバラチャーシュー、コレとっても美味しかったです・・ごちそうさまでした~


「はりけんラーメン」
11:30~14:30 17:30~21:30
イメージ 3