うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

麺処りょう馬で「味噌チャーシュー」

イメージ 1
今日は秋田に移住以来ずっと気になっていた(ワタシ的には必ず行かねばと思っていた)麺処「りょう馬」に行ってきました
イメージ 2
おおっ・・、店内には「リョウーマの休日」など龍馬ポスターがいっぱいご主人にお尋ねしてみると、「竜馬がゆく」を読んでいいな、と思った、ということです
イメージ 3
で、龍馬と味噌ラーメンが好きなワタシチャーシュー麺で「味噌」は無いのですか?と聞くと特別に作ってやるよ、とのことでいわゆるひとつの裏メニュー、ってやつですね、んん~どうでしょう~嬉しいですね~
イメージ 4
りょう馬の「味噌チャーシュー」730円!プラス150円の裏メニュー!このチャーシューのボリュームで880円は安いっっ!!
イメージ 5
んんん~・・すごいボリューミーなチャーシューそしてボクの好きなタイプのバラチャーシュー!ぐるぐる系はダメなので・・お味の方は・・?イヤ、なんでも、龍馬話しっ放しでもう全然覚えておらんぜよっ・・笑マスター、ぜひ龍馬巡り楽しんで来られることお祈りいたしますっ!またお邪魔しますっ



「麺処りょう馬」
11:00~14:30 17:00~21:00 水曜定休
イメージ 6