うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

旅グルメ神戸「ヘンリー亭」で神戸牛に下鼓

イメージ 1
こんばんは、「水戸」ナンバーが「木戸」に見えてしまう肉好きうめじろうです・・・神戸と言えば神戸牛そう、あのコービーブライアントの親父さんがフィラデルフィアの「kobeSteakHouse」で食ったステーキがあまりに美味かったため息子の名前に「コウベ」を付けてしまった、という、破壊力満点なビーフです
イメージ 2
じゃーんでた破壊力満点の様相やっぱり肉はビーフが最高~
イメージ 3
そしてビーフはレアに限りますううう・・・うめえ~・・・
イメージ 4
量的にはもう少し欲しいところでしたが、美味いものは腹八分目、ということで(腹三分目くらいでしたが・・)愛しの神戸ビーフちゃんを堪能させていただいたのでありました


「神戸牛ステーキ ヘンリー亭」
神戸市中央区元町通5-3-16 神戸元町商店街内5丁目
11:30~22:00
イメージ 5