うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

旅グルメ鹿児島「丸一」のヒレカツはわっぜえかボリューミー!

イメージ 1
北海道では「らーめん横丁」、そして鹿児島で「黒豚横丁」と聞けば行くしかありません
イメージ 2
魅惑的なメニューがウインドーに並んでいます・・腹減った~・・
イメージ 3
ちょっぴり健康にも気になるお年頃・・ロースも捨て難いものの、今回はヒレカツをチョイスします。ヒレヒレで普段から好きなんですよね、私
イメージ 4
ものすごい厚みのあるヒレカツが4つもこらあ、わっぜえかボリュームでごわんど~いただきます・・。んうまかあ~こらあトンカツ好きにはたまらんぜよ~!!さっすが黒豚王国かごんま!しかし流石にボリュームありすぎて・・もう動けないくらいパンパンに食ってしまった夜でした・・・ごっそさんでした~


味のとんかつ「丸一」
鹿児島市山之口町1-10 鹿児島中央ビルB1F
11:30~14:00 17:00~21:00 日曜定休
イメージ 5