うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

もっと評価されていい!「とんかつ山村」でひれかつ定食

イメージ 1
こんばんわ。今日はつくば市の「とんかつ山村」にやってきました~こちらの隣が地元で人気の天丼屋さんなんですよね
イメージ 2
どれにしようか、な!豚丼にすっげー引っ掛かりながら・・「ひれかつ定食」1100円をオーダーです!
イメージ 3
おおお~・・失礼ながら、期待以上の「フォルム」です
イメージ 4
ヒレカツそのカタチもお店によって様々ですが、こちらのヒレカツは丸く個形なタイプ。ええじゃないかえ~
イメージ 5
いただきます!むっ・・、美味い・・!正直、「お隣さん」に話題性ちょっと押されて地味にやってらっしゃる印象でしたが(失礼・・)、正直、もっと評価されて良いとんかつ店さんだと思いますしかし・・豚丼気になるう~・・



「とんかつ山村」
11:30~14:30 日・月定休
イメージ 6