うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「とんかつ文久」でヒレカツ定食

イメージ 1
平将門で有名な茨城県坂東市にある「とんかつ文久」に行きましたヨークタウンの道路挟んで向かい側です。
イメージ 2
注文したのは「ヒレカツ定食(3個)」(1330円)です。さっそくいただいてみますと・・・あ。揚げたてサックサクで美味い・・
イメージ 3
サックサクのころもに中はやわらかヒレカツで、こりゃあ美味いです・・正直、そんなに期待せず入ったものですから(失礼)いい意味で期待を裏切られる美味さこりゃまた利用させていただきたいです、ごちそうさまでした
イメージ 4
店内にはオルゴールなBGMにてちょっと小樽を連想しました・・。何だか洋風な?一面もあってなかなか面白いお店さんですね



「とんかつ文久
茨城県坂東市辺田1143-14
11:00~14:30 17:00~21:30
イメージ 5