うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「かつ善」でヒレかつ定食

イメージ 1
つくば市です。とんかつ「かつ善」にやってきましたお店の造りに「老舗感」が漂います
イメージ 2
オーダーは「ヒレかつ定食」1550円。
イメージ 3
ボクはヒレカツ好きであちこちで食いますが、ヒレカツもお店お店で色々なカタチがありますよね、こちらのヒレカツは細長い円柱状のタイプでインパクトのあるフォルムです
イメージ 4
んんんー・・・しっかり揚がった感じイイですねヒレ肉はさっぱりした感じが美味いので、これはボクの好みです!ネット上の評価なども好みが分かれてる感じですね
イメージ 5
んんん~美味い気に入っちゃいましたね!こりゃまた再訪確定です非常に満足度の高いヒレカツ定食、ごちそうさまでした!



「かつ善」
11:30~14:00 17:00~21:00 月曜定休
イメージ 6