うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

まっすぐ彦助・彦美的ヒレカツ

イメージ 1
遅い時間にー、なって~、ゴメンナサイ!今日はつくば市は「とんかつ丸三」というお店にやってきました。つくば市って言っても、感覚的には牛久でして、ここつくば市なんだ?って感じですいかにもトラディショナルな佇まいのお店、茨城県には結構多いですね~
イメージ 2
注文は「ヒレカツ定食」1200円あらあ~・・・
イメージ 3
こらあまた「まっすぐ彦助!彦美!」じゃないですかあ~
イメージ 4
まっすぐにとんかつを追い求めるお店?な、マジメさを感じるトラディショナルなとんかつ屋さんのヒレカツは、非常に食べ応えがあって美味しかったです!常連さんぽいおっちゃんが、「カツ丼!」ってたのんでたので、きっとカツ丼美味いんですよ、次回はカツ丼いただこうっと!



「とんかつ丸三」
つくば市高見原1-5-5
11:00~14:00 17:00~20:00 日祝定休
イメージ 5