うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お気に入り「Cafeフロッグ」でオムライスを牛すじカレーでいただきました

イメージ 1
毎度「お気に入り」の守谷のCafeフロッグさん相変わらずランチ時はなんまら混んでますね・・、あ、なんまらっていわねか・・
イメージ 2
今回いただいたのはオムライスソースが選べるようになっていて、「デミグラスか牛すじカレーか」がチョイスできましたデミグラスは基本でしょうから、それはそれで捨て難いものの、やはり絶品カレーのフロッグさんに来たからにはカレーの選択から逃れることは出来ませんでした・・
イメージ 3
う~ん、うまい・・オムライスの上にちょこんと載せられた牛すじ・・。超柔らかくて最高です・・毎回満足度の高いランチについつい足が向いてしまいます。普段でさえこれだから、クリスマスシーズンなんか特に混みそうですね・・ごちそうさまでした~