うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

守谷市の「自由軒」でから揚げ定食

イメージ 1
「オムライスが美味い」と評判の守谷市の「自由軒」。それをいただこう、と思って行ったのですが、ドタ優柔不断さが瞬間的に発動され口は「から揚げ」をオーダーしていました・・・
イメージ 2
「から揚げ」は単品メニューでしたが、定食にも出来る、という事で定食にしていただきました登場したから揚げくんは小さく一口大にカットされていて、こりゃまた珍しく、私はこういうスタイルは初めてお目に掛かりましたいつもラーメンとかカレー、肉ばかり食っているとたまに「定食」が食べたくなるんですね。
イメージ 3
食後にはコーヒーまで付いて、これまたこうした中華食堂?では珍しい展開で嬉しかったです
イメージ 4
次回こそは?オムライスをいただきたいですね・・。ごちそうさまでした


自由軒
11:30頃?~21:00頃まで
イメージ 5