うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

絶品カレーのCafeフロッグで牛すじカレーを食す

イメージ 1
絶品カレーの「Cafeフロッグ」さん(守谷市)で、今回は念願の牛すじカレーをいただいてきました
イメージ 2
野菜カレーとシーフードカレーに比べると、ランチでの扱いが少ない?のか、いつでも食べれるわけではないようです。私も何度か目にしてやっと「牛すじ」にありつけました
イメージ 3
んん~・・・相変わらずの美味さですとっても濃厚玉ねぎとパプリカの?ピクルスが珍しく、相変わらず絶品です私的にはキャベツのピクルスがめちゃ好きです。何度食っても満足度の高いCafeフロッグさんの絶品カレー。もうすっかり大ファンです!1350円と、確かにお高めですが、まったく文句の付けようのないクオリティー、また行きます~