うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「雪国」でチンジャオロース定食

イメージ 1
こんばんは、チンジャオマニアのうめじろうです今日は守谷市の国道294沿いの中国料理店「雪国」にやってまいりました
イメージ 2
さっそく注文したるはもちろん、チンジャオロース定食(ピーマンと牛肉炒め)1350円。ちょいとお高めそういえばいつも国道通る度、ちょっとお金持ってそうなセダン車が停まってる率高いような気がしていたのは気のせい?かしら・・
イメージ 3
なにはともあれ、コイツをいただきにやってきたワケでありますビジュアル的にはちょい黒い印象
イメージ 4
いただきますんん~、やっぱチンジャオはいいよなあ~・・中華料理は充実しているなと感じるうめじろうでした



「雪国」
茨城県守谷市松並2024-72
木曜定休?
イメージ 5