うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「牛すじ煮込み」を韓国家庭料理店でいただく

イメージ 1
暑くても寒くても辛いの食いたいうめじろうですいよいよ6月に入り、ワタクシの茨城暮らしも一周年となりました・・。
イメージ 2
今回お邪魔したのは信号待ちの度、「韓国家庭料理」の看板が気になっていた「さらんぱん」というお店です丸亀製麺の隣です。
イメージ 3
プルコギもビビンバも気になったんですが、今回はどうにも「牛すじ」と「辛いやつ」が捨てきれず「牛すじ煮込みセット」を注文しました
イメージ 4
チゲスープみたいな中に牛すじと、そしてジャガイモがごろごろと入っていましたねまあなにせ、辛いモンに目が無いもんですから(とは言え激烈な辛さは無理なんですが・・)鼻水と汗かきながらズーハーズーハーんまいです
イメージ 5
とても感じのよいオモニが作ってくれる家庭料理、美味しかったです。ごちそうさまでした~



韓国家庭料理「さらんぱん」
茨城県守谷市松並2020-17 国道294号沿
11:30~15:00 17:30~21:00 日曜定休
イメージ 6