うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

さようなら函館、グッバイ北海道

イメージ 1
とうとうワタクシ
 
関東某所に転勤になってしまいました
 
北海道に移住して以来21年
 
もはやワタシの身体は完全に寒冷地仕様です
 
暑さ湿気に耐えていける自信ゼロ
 
LOVE北海道 の私にはこの大地で暮らした日々の総括も
 
整理も付きようがありません
 
と、いうか
 
付けるつもりもありません
 
また必ず戻って来たいと思うし そうするつもりです
 
ちょうどいい機会だから 東京幕末巡りでもして来よう
 
くらいの気持ちで
 
また北海道に帰って来たいと思っています
 
ひとまずは 道内ネタご閲覧いただきましてありがとうございました
 
しばらくは手持ちの函館・北海道ネタをUPしていきたいと思います
 
ありがとう 函館