うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

AIR DOの方がサービスいい?

先日、ちょいと大坂方面に出掛けたんですけど最近は飛行機でコーヒーも有料になったんですねまあ大概は爆睡のうちに目的地に到着してしまうので、機内サービスがあってもほぼスルーが常なんですけどね・・今回も往路では眠くて眠くて、頭ぐらんぐらんになりながら爆睡してました・・
イメージ 1
で、帰りの羽田-函館間がAIR DOだったんですけど、なんとまあ、コーヒーサービスがあるじゃないですかAIR DOこそ経費節減の為にどこより先駆けてドリンクサービスとか割愛してたんじゃなかったでしたっけまあいずれにしても条件付きのフライトの中無事に予定通り着陸してくれたんで何より安全に運んでくれる事が何より有難いですねしかし毎回思う事なんですが、やっぱ北海道はいいなあ・・ということ。各地旅して歩いたり、とても楽しいのですが、帰路の飛行機から見える雪景色、大自然の山並みやでっかい大地が見えるとホッとするんですよね・・今日はピーチが就航したというニュースが駆け巡りましたが、5000円で飛行機利用出来るなんてこれはまた大きな事ですねまた新たな楽しみの枠組みが広がること期待したいです