うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

別次元を創り出す私の拍手の進化と、マジか!なドンキの「弁当男子(買う方の)」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

最近神ごとにハマり神社巡りにもハマり気味のうめじろうです^^;

と、いう流れから・・参拝する時の拍手?でいいんですかね・・手をパン!パン!と叩くじゃないですか・・アレの本来のやり方ってのも最近学習しましてね^^;調子に乗ってさも玄人チックに拍手を打っている私です^^;ハハ

で、そんな練習の賜物か?なんか私拍手の音が最近デカくなりましてね^^;

人よりパン!が響くような気がするんです・・^^;

以前からというか・・京都の泉涌寺で「鳴き龍」体験した時も、お堂の中で私が打つ拍手がやけに良い音を出しましてね(^^)後から続く人々の良きお手本、みたいな感じになったんですよ(自分で勝手にそう思っているだけかも知れんけど・・笑)

a-jyanaika.hatenablog.com

さて、そんなこんなな今日この頃・・

こないだ車に乗っていた時の事。

私のクルマは燃費がとんでもなく悪いので・・ACは切って乗ってるんです^^;

AC付けてたら何にも走ってなくても見る見るガソリンが減っていく・・くらいの「代謝の良さ」なので^^;年中AC無しで乗ってます・・

冬場はシートヒーターで何とかなりますし・・夏場はもちろんのこと・・

窓全開です^^;

先日も猛暑の中、窓全開で車に乗っていました

信号待ちで停車していると・・真横から何やら人が話す声がデカデカと聴こえてきます・・

声のする方をパッと見ると・・中学生なのか高校生なのか・・Tシャツ着た男子がめちゃデカい声で独り言をしゃべりながら歩いていました・・

ははあん・・大きな声で内面の声が出ちゃう子か・・・

そう思って視線を元の正面に戻したその瞬間・・

虫・・(゜゜)!

が目の前をぶぶうんと横切りました・・!

パン!

虫嫌いの私の恐れと・・そして最近修行を重ねた「拍手」の技術が融合し、見事なパン!の打ち手^^;!

それがまた見事に良い音出しまして・・^^;

パン!

いうた瞬間、外を歩く独り言声デカい男の子がピタッ・・!と動きが止まりまして・・

一瞬こっちを・・・(゜゜)

みたいな顔して見たかと思ったその一瞬・・時が止まったかのような世界が生じました^^;!

信号が青に変わって車が動き出した瞬間、フリーズした世界も溶けたように元の世界に戻ったという・・

遠ざかってゆくデカい声独り言の男子もまた・・デカい声での独り言を再開して歩いて行ったという・・・

なんともあの瞬間は「別世界」な次元に入った感のあったある日の出来事でございました^^;

もしかしたら私の「拍手」が、一瞬にして別次元の世界を作り出した瞬間だったんじゃないのか・・私の拍手もとうとうこの領域まで来たか・・・と思った

うめじろう夏の不思議な体験でございました・・・笑

(何の話やねん・・・笑)

さて!今日の「弁当男子(買う方の)」はすごい弁当です・・!

ドンキで売ってた「夢の完全昆布丼」!

じゃじゃーん・・^^;!

みてください!

もはや自分でお米炊いて、昆布ととろろ載せて食えよ!的な・・・笑

これを買ってる以上自炊はアナタの辞書には無いよね?的な^^;笑

ほんでまた・・これがやけに美味い(#^^#)笑

いや・・これが不味いワケがないよね、的な内容だし

自分でお米炊いて食えよ、的な内容だし・・笑

ちなみに絵には写っていませんが・・昆布茶?のスティックも添付されていて、お茶漬けにして食べることも出来る仕様になっていました^^;

パッケージには「まるで昆布のひつまぶし」って書いてありましたからね・・笑

いや~、世の中まだまだ面白い、目新しいものがたくさんあるものですねえ~(^^)

私的に久しぶりにインパクトを感じた弁当でございました~(#^^#)笑

美味しかったです!

ごちそうさまでした~

 

嬉しい 楽しい 美味しい シアワセ

今日もお読みいただきありがとうございました

感謝してます

PR