うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

スポーツ&モダンなエッセンス満載の【NEW BALANCE】90/60の魅力レビュー!|ええじゃないかガイド

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今日はお気に入りの「ニューバランス」のご紹介です(^^)

ここ数年・・ずっと欲しかった【90/60】買っちゃいましたあ~(#^^#)

先日のブログお友達の「中年オヤジのひとりごと」さんに感化されちゃいましたねえ~(#^^#)!笑

ameblo.jp

じゃじゃ~~ん♪

今年の春には大谷夫人も着用していて話題になったモデルです(^^)

ニューバランスにおける90年代と2000年代のヘリテージなモデル「990」と「860」を掛け合わせたモデルですね!

スエード/メッシュ素材のスポーツエッセンスにモダンアレンジが加わった「90/60」ですヾ(o´∀`o)ノyes!

【NEW BALANCE】 ニューバランス U9060ECA(D) U9060 U9060ECA WHITE(ECA)

価格:22000円
(2024/6/3 09:18時点)

 

以前ブログで上げましたが・・これまたお気に入りだったトーナルカラーの「850」がクリーニングに出したら黄ばんでしまったんですよね・・・(~_~;)

それ以来・・ずうっと欲しかったんですよね~・・・^^;

a-jyanaika.hatenablog.com

トーナルカラーで当時発売された「850」のオフホワイトは、元々淡いベージュ掛かった色調ではあったものの・・ちょっと黄ばみが目立つようになってしまって・・・とても残念なことがありました・・(~_~;)

New Balance ニューバランス メンズ スニーカー 【New Balance 850】 サイズ US_4.5(23.5cm) Mono Pack Off White

価格:29800円
(2024/6/3 09:25時点)

ちなみにこの「850」はニューバランスで唯一「N」マークが入ってないモデルにて、ぱっと見ニューバランスだと思われないかも・・って部分がまたお気に入りな点です(^^)

変わり者のアナタにぴったし!(言い方っ・・^^;!変わり者はお前やろ・・笑)

これもめっちゃ履き心地良くてですね~!最高なんですよ~(#^^#)

今見てみると当時よりだいぶ価格も高騰してる・・・(゚Д゚;)ショップやモノによっては4万とかしてるものも・・・マジカ

私が購入した2020年くらい?は12800円くらいだった記憶なんですがね・・・

このお気に入りのスニーカーで京都を始めとする神社仏閣を・・ずいぶん巡ったなあ~・・(*´ω`*)シミジミ

「90/60」のレビューに戻りましょう!

履き心地はもちろん

最っ高ですっ・・!!

(´艸`*)♡

「Moz」のシューズを試してみた時には何枚ものソールをカスタマイズしなければフィットどころの騒ぎじゃなかったのですが^^;

これは何もせずして足を包み込んでくれる最高のフィット感(#^^#)!

最高ですっ!!

a-jyanaika.hatenablog.com

そして通販でも自分に合ったサイズをAIが教えてくれる【ZOZOマット】

これマジで神です!これで私外れたことないです(#^^#)!

a-jyanaika.hatenablog.com

https://zozo.jp/brand/newbalance/

裏はこんな感じ。

なんかすごいですよね・・^^;吸盤みたい・・・笑

特徴的なのがこの踵の部分を取り巻くように取り付けられた透明の部分ですね(^^)

なかなかの「突起物」にて・・ここに腰掛けて岸壁から釣り竿でも垂らせそうな勢いです^^;笑

足元をキラリと演出するオサレなポイントのひとつかも(^^)

外側の「N」マークに対して内側の「N」マークはこんな感じに(^^)

遠目で見ると内側のサインは淡く見えて、これまたオサレなポイントですね~!

道路のセンターラインの白の破線のようですね・・笑

そうです!あなたの人生を自由に「追い越し可能」を示すラインです?(*‘∀‘)

この辺のロゴなんかも、なんかアスリートを思わせるようなスポーティーな感じですねー(^^)

ちなみに紐は「グレー」も同梱されていて、気分で変えられますね!

素晴らしい履き心地、フィット感!最高ですね(#^^#)!

これを履いたらお出掛けしちゃいたくなること必至!

夏はまた、白が映える季節でもありますから、最高ですねっ!

ということで今日はニューバランス【90/60】のご紹介&レビューでございました(^^)

みなさんもぜひ、お気に入りのスニーカーやブランド等ありましたら、教えて下さいね(^^)!

 

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 自分に素直に 好きなものを大切に

感謝してます

PR

【NEW BALANCE】 ニューバランス U9060ECA(D) U9060 U9060ECA WHITE(ECA)

価格:22000円
(2024/6/3 10:19時点)