うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

価格爆上がりで下がった波動をおやつで上げろ!スイーツザムライはあんデニッシュ

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日、ここ一年半くらいの「恒例」となった半期に一度の「生活必需品お買い物」に行ってきました(^^)

洗剤だのボディソープだの歯磨き粉だのなんちゃらかんちゃらを買い込む日^^;

で、ここ一年くらい前から使っている西友のPB商品【きほんのき】

【部屋干しできる衣料用粉末洗剤】なんですが・・以前にも実用レビューをUPしたアレ。

a-jyanaika.hatenablog.com

コレがですよ・・!コレがアレでソレになってたんですわ・・(;゚Д゚)!!

168円→239円・・・

そう・・ここにも値上げの波が・・・*1

たったの僅か一年で・・・

40%もなんて・・ちょっとUPし過ぎじゃね・・?

部屋干しできる衣料用粉末洗剤

いやー・・・しかしほんとに何から何まで値上げ値上げですねえ・・・

下がっていく一方なのは私の波動ばかり・・・(・´з`・)

イカン!イカン!イカン・・・!

波動を上げていかなきゃダメですわな~!!

そんな時にはスイーツに限る・・!!

こういう時は本来なら「りくろーおじさんのチーズケーキ」でもワンホールいっちゃって、波動爆上がりさせるが最高~!なんですけど・・・

残念ながら大阪行かないとりくおじは食べれない・・(・´з`・)チェ

仕方がないからスーパーで「あんデニッシュ」買ってきました。

スイーツザムライのコーナー、今日のおやつは「あんデニッシュ」です(^^)

こういうの・・また私・・好きでしてねえ・・・^^;

もうね・・なんぼでもイケちゃうの・・笑

今回のもね・・最初は2つ3つで止めとこうと思ってたんですが・・

気が付きゃ一袋・・いっちゃってんですよね・・・・w

まあでも・・

何でもかんでも我慢して・・自分の波動落としてるくらいなら

爆食いして波動上げちゃった方が・・

いいよね^^;!笑

半期に一度のお買い物デーだし・・

半期に一度くらい爆食いしちゃってもいいですわね^^;

(ほんまに半期に一度か・・?笑)

う~ん・・♡コーヒーと共にシアワセなひととき(#^^#)♡

だってホラ!私の場合極めて学術的なブログだから・・脳が糖分欲するんですよね!

(このブログが(-.-)?)

^^;ええっと・・・;;

これでもいつも頭と心を絞り出してしたためる?・・

極めて感情的なブログでございました^^;ハハ

本日もお読みいただきありがとうございました!

感謝してます~

PR

 

*1:+_+