うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ゆる~いキャラが醸し出す痺れが美味しい【バンザイ山椒】は「半額バンザイ」じゃなかった・・・

こんばんわー

先日、引き寄せの法則における街頭で配ってるティッシュの話を書きましたが

こないだ最寄りの駅前でまたティッシュを配ってたんですよ。

おっ・・キタッ、

大阪の天満の商店街ではティッシュだと思ってもらったら台湾マッサージのビラだったんで・・

よし!今度こそ引き寄せキタ――!と思ってニコニコしてありがたくいただこうと(^^)

よく見ると配っている人たちは南米系?っぽい外国人。なんやろう・・人権問題云々とかそういったものへの協力を求めるビラかしら・・?

駅を往き来する人にビラと一緒にティッシュを配っていました

2,3人の方が配ってらしたんですけど・・

ドウゾと私に手渡してくれたのは

ビラのみでした・・・・(-.-)アレ・・ティッシュハナイノ・・・?

あら・・?ティッシュは・・??

みんなはビラと一緒にティッシュも貰ってんのに・・・

私だけビラだけかいっ・・(・´з`・)

なんだかなあ・・・

まあ・・ティッシュに執着している限り・・引き寄せは実現せんゆーことですね・・^^;苦笑

そんな日もあって ええじゃないかつ、ですねっ!

ちなみにビラはキリスト教?の布教のものでした^^;

さて、「うめじろうの半額バンザイ」のコーナーですっ!

って・・ちゃうし・・^^;!!

先日スーパーで、こんなの見つけたんですよ

岩塚製菓【バンザイ山椒】


 

「万歳三唱」に掛けてるんでしょうが・・

私的には「半額バンザイ」に掛かっちゃって・・・

買うしかなくなっちゃったのですよ・・・

「半額バンザイ」だったワケじゃないのに・・・^^;笑

 

 

 

この絵がまたね・・

なんやLINEのスタンプとかにありそうな・・・ゆる~い感じが「買ってね感」を上手に醸し出しているというか・・・

まんまと戦略にハマるうめじろうでございます・・・。

そっちちゃうで・・!こっち、こっち・・!笑

もうすぐ夏休み(´▽`)

以前の上司に

「うめじろうさん、独りキャンプとかやんの?」

って聞かれたことあるんすけど・・・・

やりません。(=_=)

肝心のお菓子の方は^^;たしかにゆる~い痺れが利いてて美味いっす(ゆるいんかい^^;)!

ビールのつまみとかによろしいんじゃないでしょうか(^^)私は飲まんけど・・笑

三角錐?な小さな袋に小分けに入っているから、みんなで分け合えます(^^)

見掛けたらぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。マジで、美味しいですよ。

ということで、今日も一日お疲れ様でした~

【心ばかりですが…おまけつきます☆】 岩塚製菓 バンザイ山椒(小袋) 30g×10袋入 米菓 まとめ買い

価格:1,780円
(2023/7/2 13:22時点)