うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

うめじろう的「オジサン定義」と【メンヘラ オジサンメッセージ】でLINEのブロックをもぎ取れ!笑

こんばんわー

先日、超久しぶりに駅前の商業施設に行きました^^;(仙人かよっ・・笑)

元々あっちこっち出歩いたり、食べ歩きはもとより・・その地地元のあれやれや見聞きするのが大好きなモンですから^^;本来はしょうちゅう出歩いていたい性質なんですけどね・・・いろいろ食べたくなったり・・欲しくなっちゃうから・・!笑

そこで!こんなん発見・・!

めっちゃ面白そうなんですけど~~~~~~(≧▽≦)!!

「オジサンメッセージ」??というゲーム(^^)??


 


ウケる(≧▽≦)・・・笑

あなたの内に眠る、おじさんの心を遺憾なく発揮して?

女性からブロックをもぎ取りましょう!

って・・

爆笑~!

いわゆるオヤジギャグ、オヤジボケ、言い回し、オヤジLINEメッセージ等々が爆裂してそうで・・こりゃあ興味ありあり(´▽`)笑

『オジサンメッセージ』DOYA GAMES ドヤゲームスボードゲーム パーティーゲーム

ってゆーか、あなたの「内に」は眠ってねーし!的な・・^^;

ちなみにうめじろう的オジサン定義を申し上げますと・・(^^)

①「おじさん」→社会的にもちゃんとした立派な中年
②「オヤジ」→ちょいワイルドだけど社会的にもちゃんと認められてる愛すべき中年
③「おっさん」→いろいろダメな方

^^;というこだわりがあります・・笑

さあ、あなたはどの「オジサン」??笑

無論、ワタシは③になります・・!^^;

ってか・・んんん~~・・・2500円か・・・^^;

広告収入が今の5倍になったら・・・買いたいなあ・・・苦笑(←いろいろダメな方^^;)

「今日の俺メシ」。

いただきもののカップラーメン(^^)担々麺です!

 

 

 

いつもの自分カスタマイズの袋のラーメンよりも・・・・

圧倒的に美味いんですけどっ・・!!

カップ麺なんか高すぎて・・最近全然食べてなかったもんですから・・・久々に食べると

めっちゃ美味い!

インスタント麺の中でも生麺っぽいお高い類のやつだから、なおの事美味しいんでしょうね~(^^)

さて今月もご覧くださいまして、誠にありがとうございました!

来月は世間様におかれましては夏休みですね(^^)

帰省やら、お出掛けやらのご計画を立てられているのでしょうか?

いずれにせよ、安全で楽しい夏休みを送っていただきたいと思います!

それでは来月も引き続き、よろしくお願いいたします~<(_ _)>!