うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「すき焼き重」

f:id:a-jyanaika:20191012213304j:plain

こんばんわ、うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです(^^)

今日は良いのがゲット出来ましたヨ!牛すき焼き重、半額で264円!Yes!

f:id:a-jyanaika:20191012213456j:plain

おおっ・・たまごが麗しく載っておりますね!

f:id:a-jyanaika:20191012213534j:plain

これはお約束のアレですね!(^_-) ほうれ・・

f:id:a-jyanaika:20191012213610j:plain

ポチっとな!(*^。^*)あら、

f:id:a-jyanaika:20191012213650j:plain

カタメの半熟ですね・・(*^。^*)これはこれで、美味いやつです♡

f:id:a-jyanaika:20191012213731j:plain

マイ一味をふりふりします(#^.^#)♡パンチが利いて美味いんです~

f:id:a-jyanaika:20191012213816j:plain

うん♡美味い!(#^.^#)やっぱり肉はいいですね~!元気が出ます

それではみなさん、今週も頑張って参りましょう~!