うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「閉店間際の出逢い」

f:id:a-jyanaika:20200804232255j:plain

こんばんわ、こないだ、武田鉄矢のモノマネをする武田鉄矢が会場をドッカンドッカン笑わせてる夢を見て、朝に徐々に意識が起きてくる頃、それ、本人やん!どうも、ありがとうございました~っ、って漫才を終えてる夢を見たうめじろうです・・^^;

さて、うめじろうの「半額バンザイ!」のコーナーです!今日は閉店間際に一人ぼっちで僕を待っててくれた君・・、お寿司がなんと半額以下の150円~!yes!

f:id:a-jyanaika:20200804232938j:plain

んんん~~~!150円でこれは最高ですね(#^.^#)!たま~に、こういうラッキーな事もあるんですね!んー、美味しかった、満足、満足(^^)!これぞ私の身の丈~、さお竹や~さお竹ぇ~~♪(って昔、トラックが近所回っていませんでした^^;?笑)