うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【半額バンザイ!】の向こう側に広がる景色はいかに・・!?

f:id:a-jyanaika:20220113144851j:plain

こんばんわー

うめじろうの「半額バンザイ!アドバンス!」のコーナーです!

今日は何と・・!半額の向こう側!OH!マイ、ガッ・・!!すごい!やれば出来るじゃん!本気出せば本当は出来る子だったんやん!な、398円が魅惑の150円!YES

半額を超えた向こう側には、果たしてどんな景色が広がっているのでしょうかっ!私は今夜、ついにその景色を目の当たりにすることとなりましたっ!笑

f:id:a-jyanaika:20220113145139j:plain

今日のゲット品は「大海老天重」が150円(別)!驚異の62%引き!おめでとうございます!このスーパーの最高得点記録を今夜、更新いたしましたー^^;!!笑

f:id:a-jyanaika:20220113145555j:plain

それじゃ、さっそく、いただきます!

んー!美味い(#^.^#)!

あら?このスーパーの惣菜で初めて美味しいと思いました^^;!

いや・・決して割引率がそう思わせているのではありません・・笑 ごはんがふわっ、として、いつものようにぱさぱさ感がなく美味しいです~!

今日はどうしちゃったんでしょう・・^^;?半額バンザイもアドバンスならば、お味の方もアドバンス・・!いや~、今夜はいい日だっ・・!笑

と、いうわけで^^;、皆さん、今日も一日お疲れ様でした~!