うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ジムのエクササイズもバーチャルな時代に?オレは変わらずカツカレー

こんばんわー

最近ならジムも「VR」なんちゃら、言うプログラムが登場していて、いわゆるエアロビ?のクラスがあるじゃないですか、インストラクターが前で引率しつつ皆でエクササイズするやつ。

あれも映像化しつつあるようなんですよね・・。

スタジオの正面に大きなスクリーンが設置されていて、そこに映像が映し出されている・・。インストラクターがその映像で客を引率しエクササイズを行っているようなんです(゜゜)

その名称が「VR」なんちゃら、だったと思うんですが・・しかし冷静に考えて見るとあれってフツーに映像が流れているだけちゃうの・・^^;?

テレビの映像見ながらエクササイズするだけなら、家でVTRみながらやるのとあまり変わらない気がするんですけど・・どんなもんなんでしょうねえ・・^^;

まあ、インストラクターさんがLIVEで動いてるならそれはそれで臨場感?があるのかも知れませんけれども・・

しかしねえ・・

コロナ後にスポーツジムのインストラクターさん達が、いわゆるフリーランス?の方々が急に仕事がストップしちゃって・・等という報道も多くありましたが・・・

最近でこそ多少復活して来ているの?かも知れませんけれども・・

ああいうVR的なやつが登場してくると、アフターコロナになったとしてもお仕事が減っちゃうんじゃないかと・・人ごとながら心配しちゃいますよね・・・(・・;)

だってもし、超有名人気インストラクターとかがですよ、全国各地のスポーツジムが提携してリアルタイムでVRでエクササイズやります~!みたいになったとしたら・・・極端な話他のインストラクターさんの出番が無くなってしまうじゃないですか・・・(-_-;)

なんかそんなことを・・・エクササイズ(エアロビ)のクラスには参加した事の無い私ですが^^;余計な心配しちゃう今日この頃です・・・。

さて、この日は仕事でショッピングセンターに行ったんですが・・お昼時・・・

一日1000円しか使えないから、パンかなんか買って食べよう・・と思っていたんですが・・・。

 

 

 

ぬおわあ・・・!スパーのお惣菜コーナーに並んでいたカツカレー、見たらもう駄目ね!耐えきれず、買ってもうた・・^^;!

398円もするのに~・・・税込だと429円!?クぅ~~(>_<)これで晩飯代、571円しか猶予ないやん・・・!笑

はああ~~

うめえええ~~~(>_<)染みますわ~~~~笑

なんでカレーってこんなに美味しいんでしょうねー!!

マジでカレー、考えた人、天才~!!笑

と、いうことで、超スペシャル満足な昼飯となったのでありました(^^)

ごちそうさまでした~

それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした~~