うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

通気性、だけじゃない!しっかり感がある【ワークマン】のパンツが秀逸!

こんばんわー

今年、「ワークマンデビュー」したうめじろうですが(^^)その後いくつか商品を試してみました。

まずは梅雨時期のアウトドアユースに備え、と思って買ってみたレインウエア。

通気性が良くてめっちゃ軽くて、こりゃええじゃないかっ、と思って買ってみたんですが・・・

男女兼用 ワークマン リュック背負ったまま着れるレインコート バッグ イン レインジャケット 突然の雨にも対応できる賢い機能 背中のチャックの秘密 レインジャケットに隠された秘密 撥水加工 カッパ ワークマン女子 レディース フジテレビ系列 通販

価格:5,980円
(2022/8/6 18:57時点)
感想(4件)

実は今の今まで活躍する機会がありませんでしてね・・これが^^;

いや、今年は梅雨が無いまま「梅雨明け」みたいになったじゃないですか・・・全然着る間もなく梅雨オワタ・・みたいな^^;

逆にその後梅雨明けしてから豪雨になったりもしましたが・・・おかげ様でというか、休みにそこまでの雨が当たらずというか・・・今んとこ、実用する機会が無いままです・・^^;秋~来年に使用してみましょう~笑

そして真夏に重宝したのがコレ!

スポーツウエアなTシャツというんでしょうか?めっちゃ通気性のいい速乾性の生地のやつ。

一昨年は白Tで事故りましたからね・・・^^;笑 今年はその教訓を活かして黒にしましたよ!笑

これがなんと・・イマドキの499円なんですよ・・!!あのアパレルチェーンでも今時分、1980円とかするんでしょう・・?

 

 

 

真夏なら部屋で空調入れてても、時と場合によっちゃあ汗ダバダバなんで、速乾性のこのTシャツは部屋着に最高でした(^^)!

洗濯しても、僅かな時間で乾くからすぐ着れるし、どこにも出掛けない日なんかこれがあればとっても快適です!これは、ええじゃないかっ、でしたねっ!

で、私が今んとこ最も評価するのがこのツンパ(^^)!

「SARARI」というシリーズなんでしょうか、これ、めっちゃ履き心地最高なんです!

ボクサーパンツ特有の締め付け感が無いというか、だらしなくは無いのにむやみに締め付けない、という絶妙な履き心地!緩そうに感じてしっかりとケツ周りをサポートしてくれるしっかり感、材質もYでも似たようなものがあるんですが、それと比べると厚みがあってしっかりしている気がします!

厚みがあるとゴワつく感じが嫌なんですが、生地がしっかりとしているという意味で、決して厚い訳じゃない、とにかく絶妙なんですよね(^^)二枚で998円。

ズボンを履いた時にしっかりとした尻を演出してくれるような気がするし(気のせいかも知れませんが^^;)、安くて・快適で・しっかりとしている!私の中では三位一体の優良パンツです!

今まではシャツとパンツはY、最近靴下はMJ、といった感じでしたが、このパンツに出会ってからはもう、パンツは断然、ワークマンになりました(#^.^#)笑

最近イマイチパッとしない・・尻周りがピリっとしない・・・とお悩みのアナタ^^;!ぜひ一度、ワークマンの「SARARI」をお試しになってみてはいかがでしょうか(^^)

と、いうことで

男は黙って、レッドホット!

くふああ・・・・・!!!うめえええ~~~~(>_<)!!!

 

今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~