うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

価格も着心地もめちゃくちゃ軽い!【ワークマン】MA-1タイプジャケットがええじゃないかっ!

こんばんわー

ZOZO絶ちしてから早一年近くに相成りますが・・・・

この日はめっちゃ久しぶりに服買いました!

と言っても「ワークマン」ですけどね^^;

ジャジャジャジャーン・・!!

リペアテック(R)超軽量×遮熱MA-1タイプジャケット

1,900円

商品番号
EG106A
管理番号
35354

workman.jp

税込で1980円!安っう~~~!!!

いだけに・・・

生地薄っすうううううう~~~~~笑

 

ってね^^;!この薄さがイイのですよ、薄さがっ!

このMA-1

めちゃくちゃ軽い!

「まるで空気のような軽さ」がコンセプトのこのMA-1

服着てるだけで肩こりはもちろん、身体ガチンゴチンな凝り性な私にもアナタにも最適です(^^)!

「REPAIR-TECH」という生地の針穴が容易にふさがる?新技術を採用した商品で

しかもUVカット仕様!

紫外線の強いこの季節に最高じゃあーりませんかー!

夏日もあればまだまだ朝晩冷え込むような日もある昨今、サッと羽織るには最適ですねー(^^)

 

 

 

近年「ワークマンデビュー」した私ですが、何度か利用するうちに解ってきたことが

「サイズ感が小さめ」

ということです(^^)

普段はMサイズ(デカめのブランドはS・・)な私ですが、ワークマンではLの方がフィットする感じなんです。

でもこのMA-1はMでいいかな・・・

という感じだったのですが・・例によってワークマン、すぐに在庫が売り切れになりがち・・・。

行ったお店にはカーキがLしか無かったんですよね・・。

でもまあ・・最近若い子はオーバーサイズ気味のやつを着てるし・・おっさんもそっち寄りで。笑

実際に着用してみたら尚の事、イイ(#^^#)!

女子もMA-1ならいろいろ合わせやすいんでない?と思いますし

朝夕だけちょっと冷えるな・・みたいな日にもめっちゃ軽く畳んでザックにでも入れて持ち歩けるから、とても有用です!

これマジでいいわ・・・

他の色も欲しくなってきたうめじろうです・・・^^;

「今日の俺メシ」。

成城石井のサラダ。割引でも高い・・・。

MA-1も軽ければ

夜も軽めに(^^)

おやすみなさい~(´Д`)。。。