うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ラムが食べたい禁断症状の元道民【サイゼリヤ】アロスティチーニ

f:id:a-jyanaika:20210910202450j:plain

こんばんわー。

かつてホテルと言うと、お部屋の冷蔵庫には瓶ビール、コーラ、オレンジジュース、オロナミンCが入っていたもんじゃないですか^^;?利用したらチェックアウト時にお支払いするやつね。

そういうのも時代と共に消えていき、誰も利用しないんでしょうね、コンビニで買って来た方が安い訳だし・・^^;。しかし、あのホテルの冷蔵庫に用意されているビールやジュースって、何故か妙に美味しそうな気分になっていたのは私だけでしょうか・・^^;?

なんかね、家にあったら別段、気にも留めない気がするんですが、ホテルの冷蔵庫に準備されているだけで魅力を感じてしまう・・^^;

なんとなく、よし、自宅にも常備しといたろ、と思いまして、ホテルの冷蔵庫のつもりになってオレンジジュース、コーラー、オロCを自分ちの冷蔵庫にバッチリ揃えたんですが・・・。

別になんとも・・・・思わないもんですね・・これが・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210910203307j:plain

さて!この日は仕事でショッピングモールに行ったので、お昼にサイゼに入ってみました(^^)

サイゼと言えば私の目当てはコレ!くろふねさんに教えてもらって以来、その美味しさにすっかりハマってしまって^^;、普段あまりチェーン店に行かない私なもんですから、こういうチャンスに!とばかりに、アロスティチーニ、食べて来ました(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210910203730j:plain

噛めば噛む程味が出て来るようなラムは、本当にうめえんだなあ・・(#^.^#)

離道して以来、全然ジンギスカン食べれないんで・・・、アロスティチーニでお慰め~・・・^^;笑

いや~、しかし、んまい(#^.^#)!400円で食べ放題ならいいのに~(んなわきゃ、ない!笑)

f:id:a-jyanaika:20210910203953j:plain

さすがにこれだけでは、なんなんで・・・^^;

この子もオーダーしました。

f:id:a-jyanaika:20210910204025j:plain

「ミートソースボロニア風」。なんか、メニューの絵面と、ちょと違う・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20210910204108j:plain

アロスティチーニの特性スパイスが余ったので、パスタにふりふりしてみました(^^)

んー、パスタに振っても、美味しい(#^.^#)

しかしやっぱり、サイゼと言えば(私は)アロスティチーニだね!笑

今日も美味しくいただきました!それでは皆さん、よい週末を~(^.^)/~~~