うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【ガスト】10種の刻み野菜の鉄板焼きキーマカレーランチ

f:id:a-jyanaika:20210605223500j:plain

こんばんわ、うめじろうの華麗なる日々。今日は私が滅多に行くことが無いファミレス^^;、珍しく「ガスト」です!

いつも愛覧している「咖喱帳面さん」のログを見て、これ食べたい!と思ってガスりました(^^)!

currynote.hatenablog.com

f:id:a-jyanaika:20210605224054j:plain

今回はこれに決めて来ている訳だから、迷いません^^;!タッチパネルでパパパッとオーダーしたるは、「10種の刻み野菜の鉄板焼キーマカレーランチ」824円!ライス大盛り無料、との事だったので、大盛りで注文しましたー(#^.^#)

おおおお~・・・・ゴクリ・・・美味そう・・・(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20210605224424j:plain

大盛りライスのお山に広がるキーマカレーカルデラ(#^.^#)その頭頂部に鎮座したるは半熟卵ちゃん♡

アレ、いっときますか・・。

ほうれ・・・

f:id:a-jyanaika:20210605224557j:plain

ポチっ、とな!

f:id:a-jyanaika:20210605224618j:plain

だひょおお~~~(#^.^#)♪

こりゃあ・・・たまらん・・・♡笑

f:id:a-jyanaika:20210605224707j:plain

いただきまーす!!んあ・・っ・・・

うめえええ~~~~~~(#^.^#)♪♪♪

ライスの外側が炙られたお焦げ感あって、歯触りで逝ってまう美味さ(#^.^#)!パンチの利いた挽肉と、お焦げ感のあるライスの舌触りが最高で~す!!笑

それにあーた、とろりんちょな卵の黄身がとろけ出しちゃったあひにゃあ、心も身体もドーパミン!って感じですわよ!笑 やる気もみなぎる美味しさです!!

そいや昔、「ヤル気、本気、○○キ!」というのが口癖なバブルな先輩(これがまた、しつこい!笑)がいましたけど^^;、あの人今頃どこで何やってんだべか・・?笑

もひとつついでの昔話。私、学生の頃、ガストで深夜バイトしたことあります。あの時はガストでハンバーグ食ってる客が、羨ましくて羨ましくて・・羨望の眼差しで見ていましたねー(^^)私は厨房で、メシとぎとメシ盛り、そしてチョコパ作りの係でした。私が盛りつけすると、メシの量が多い、ホイップの量が多い、といつも叱られていましたっけ・・^^;ついつい、自分の想いが盛りに出ちゃってたんでしょうかねぇ・・笑 懐かしい思い出です!

いやーしかし、めちゃくちゃ久しぶりのガスト!キーマカレー、美味しかったです(^^)ごちそうさまでした~!!