うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

うどん寿司セットをゲット

f:id:a-jyanaika:20201008234641j:plain

こんばんわー、アメリカ大統領選挙の行方は、どうやらバイデンに決まりそうな情勢ですねー。なんでも、バイデン氏の好物はアイスクリームだとか(^^)なかなかのスイーツザムライじゃないですか・・笑 一方、トランプ氏の好物は、ハンバーガーにピザにコーラ(って子供かっ!笑)らしく、ヤンキーっぷり全開です(^^) ちなみに、キム・ジョンウンの体重は140kgを超えたらしいです・・・(-。-)゜゜

さて、そんな世界の頂から話は一変し、底辺を生きるリアルな日常!うめじろうの「100円太郎」のコーナーです^^;今日はうどん、寿司セット120円をゲット出来ました!笑

f:id:a-jyanaika:20201008234754j:plain

最近解ってきたんですけど、余り物は寿司系が多い^^;笑
これで120円はスバラシイ、私の身の丈にピッタリです(^^)!

f:id:a-jyanaika:20201008234919j:plain

もひとつありました・・。さんま大葉フライ、80円。
・・・・・・。買わんでよかった・・・。。。
さて、ワタクシ事、いよいよ師走に向かって忙しい時期に突入してゆきます・・。いただいたコメントにレス入れられない事等も出てくるかもしれませんが・・、どうぞご了承ください・・^^;それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!