うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おひつごはん四六時中「ハンバーグ唐揚げ定食」

f:id:a-jyanaika:20201007235014j:plain

こんばんわー、今月から、スマホの回線をLINEモバイルに切り替えたうめじろうです(^^)ワイモバ二年間使いましたが、例によって最初だけあれこれそれと、ええ事言ってますけど、二年目からは割引きも無くなるし、高くてね・・・。貧困中年にはもはや、大手の回線で毎月1万円前後も到底払っていられませんて!菅総理スマホ代下げるべく頑張ってくれてるような事も聞きますが、一方で「自助」まずは自分で頑張ってみる、事も掲げておられますよね、私は前者は信じませんので、必然的に後者をゆくのであります(^^)
さて、この日は用足しで、近所のショッピングセンターです
いろいろ考え事が多く、今日はいまいち・・ランチに対する気力がありません・・(+_+)
自然、普段なら私は絶対にチョイスしない系統のお店でのランチとなりました・・^^;
おひつごはん四六時中で、「ハンバーグ唐揚げ定食」946円。

f:id:a-jyanaika:20201007235353j:plain

鍋に載せられたハンバーグと唐揚げ。そこに火がありました・・。こういうのも、珍しいですね~(・.・;)・・・。
この手の「火」を見ていると、昔はよくあちこちの温泉宿なんぞに行きまくったことを思い出します・・^^;

f:id:a-jyanaika:20201007235629j:plain

ハンバーグと、そして唐揚げひとつ^^;
ちなみに私は、ポテトは不要です(決してキライではありません)。ある調査によれば、健康的に摂取してよいポテトの本数は、一日6本まで・・、だとか・・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20201007235828j:plain

んー。^^;^^;
良くも悪くも、想定の域を脱することはありません。笑
ごちそうさまでした~・・!!