うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無印「麺にかける長崎ちゃんぽんスープ」

f:id:a-jyanaika:20200825155826j:plain

こんばんわー、この日は無印の「長崎ちゃんぽんスープ」350円を買ってきました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200825155952j:plain

本当は生麺を買いたかったんですが、調理が出来ないので即席のやつで我慢です・・^^;紅ショウガは忘れずに買ってきました(^^)

f:id:a-jyanaika:20200825160118j:plain

「麺にかけるだけ」という、私には最適な商品(^^)最近は特に無印利用率が高くなっております・・、なんででしょうかね、無印のお店って、ついつい寄っちゃうんですよね~・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200825160356j:plain

いただきます!
うん!派手なパンチは無いものの、美味しい(#^.^#)上品なお味です~

f:id:a-jyanaika:20200825160454j:plain

と・・、やっぱりブラックペッパー振っちゃいました・・(^^ゞ!うん、パンチが出て、更に美味しいです~!
こういうのなら、私のようなおっさんにも簡単に食べれて最高です~(^^)
ってか・・、ブロ友の皆さまの料理技術(男子)が高過ぎて、いつも感心して拝見させていただいております・・(゜.゜)私もね、時間さえあれば本気出せばやれるんですよ!(←できない奴の、常套句^^;笑)