うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

松屋「豚ロース生姜焼定食」

f:id:a-jyanaika:20200728225025j:plain

こんばんわー、うめじろうの「しょうが焼き探検隊!」のコーナーです!今日はずっと気になっていた、松屋の「豚ロース生姜焼定食」660円です(^^)
店を入った所にある券売機、何度PayPayをかざしてもエラー、エラー(-"-)。後ろに誰も待ってる人がいなかったから良かったものの、これで人が並んでたらオロオロするやつや・・。結局、何度やってもダメなので交通系カードで決済、無事会計が出来ました。
食券出して、出来るのを待ってたら、玄関口で何かざわついてる・・。聴こえてくるところによると、スミマセン・・!調子が悪いようで・・、何故かPayPayが使えない状況なんです・・。
ほうか・・、調子悪かったんや・・。思わず自分のどんくささを責めてもうたわ・・(-_-;)ごめん、俺。君のせいやなかったわ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200728225808j:plain

と、自分に誤っていたら番号呼ばれました^^;お待たせしました~!ごはんはおかわりする場合は言ってください、なんなら、はじめから大盛りにします?と聞かれたので思わずお願いしてみると・・・。おわっ・・(・・;)めっちゃドカ盛りメシ・・。こ、これはいくらなんでも多過ぎやなぁ・・でもたのんでしまった以上後には引けんし・・(・・;)

f:id:a-jyanaika:20200728230156j:plain

まあ、いいや・・^^;、いただきます!んー、さすが肉のボリュームがええじゃないかっ!ですねー(^.^)さすが松屋、って感じです。
うん♡安定の美味さ(#^.^#)!それでもこれ食べながらにして、ホイコーロも捨て難かったな・・、などとそのこってり具合を心で追い掛ける私・・^^;まあ、まずは「しょうが焼き探検隊!」の私としては、一回マストなしょうが焼き食っておけば満足するやろ、なんて自分に言い聞かせながら、ドカ盛りのメシの量と相談しながら食べ進めてゆきます(#^.^#)
おっと・・!何かが足りない!そう、アレですね、アレは・・・いずこへ・・??

f:id:a-jyanaika:20200728230804j:plain

食事が出される所に、調味料がまとまって置いてありました。そう、七味ふりふり~~(#^.^#)
んんん~~!パンチが増して、ごはんが進みます!悪いけどさすがにこの量は・・、と残そうと思っていたドカ盛りメシ。結局、完食しちゃいました・・・^^;ヤバイですね・・、さすがに食べ過ぎ・・。そういう意味で、ちょっと失敗だった、松屋のしょうが焼きでした!美味しかったです、ごちそうさまでした~!!