うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「サバの塩焼き弁当」

f:id:a-jyanaika:20200728224310j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!今日はサバの塩焼き弁当です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200728224418j:plain

最近、ランチで美味しいサバの塩焼きを食べて以来、すっかりサバづいちゃいましてね・・^^;やっぱり本当に美味しいものを食べると、その食材が好きになるというか、そういうものですね・・(^^)!ここのスーパーは近所のあそことは違って、弁当が美味しいです(^^)近くを通る時は、ついつい寄っちゃいますねー。

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~(^.^)/~~~