うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「レッドホットチキン」はまだやってるの??

f:id:a-jyanaika:20200727002222p:plain

こんばんわー、ケンタッキー、たまに無性に!食べたくなりますよね(^^)!
これは先月「創業50周年記念パック」を買った時の記事なのですが、夏に売り出している例の「レッドホット」は、まだやっているのでしょうか・・^^;?あれ、大好きなんですよね~!なくなり次第終了、ってのがいったいいつなのか、わからないですね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200727002533j:plain

それはそれとて、「50周年記念パック」もまたスバラシイ(^^)!チキン5P入りでコミコミでジャスト1000円!yes(^^)♪

f:id:a-jyanaika:20200727002734j:plain

箱を開けると・・、ふわあ~~・・・いい、香りです~(#^.^#)♡独特ね!この香り。しかしケンタッキーいつ以来だろう・・、久しぶり過ぎです~!お誕生日でもクリスマスでも無い、何の記念日でも無いのにケンタッキー、「50周年記念期間限定だから」って理由が、背中を押してくれますよね~(#^.^#)アリガタヤ~

f:id:a-jyanaika:20200727003138j:plain

レシートに、「本日のオリジナルチキン産地 鹿児島」って書いてあります(#^.^#)
いただきま~す♡はわあ・・。うめえぇぇぇ~~~~(#^.^#)!!もはや説明は要りませんね!
それこそ道民時代は、ハーベスター八雲で食べ放題によくよく行ったものですが、いくら意気込んで行っても、意外とチキン何本も食べれないもんですね・・^^;半分は冷凍して、二日に分けて美味しくいただきました!
レッドホットも、まだやってっかな・・?笑(←まだ諦めていない^^;)

 

a-jyanaika.hatenablog.com