うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ブラックアンガス牛 網焼きカルビ重」

f:id:a-jyanaika:20200325231435j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!この日は休日にて、真昼間にスーパーで弁当買えました(^^)!「ブラックアンガス牛の網焼きカルビ重」398円です!

f:id:a-jyanaika:20200325231702j:plain

ご開帳~(#^.^#)わーお、よくコンビニで売ってるカルビ重的な様相♡アレ、私大好物なんですよね~!

f:id:a-jyanaika:20200325231823j:plain

もちろん、振ります(#^.^#)♪マイ一味、常に予備に詰めかえ一袋は欠かせません。いつ切れても対処出来るように、ブラックペッパーもしかりです!笑

f:id:a-jyanaika:20200325232000j:plain

うん(#^.^#)ちょっとコリっとした筋あり。でも、美味しいです♡アンガス牛と聞くと、元旭川市民としては上川町とかを連想してしまうんですけど、愛すべく道北のイメージが連想されるので、自然に手が伸びてしまいました(^^)久々のお弁当、美味しかったです、ごちそうさまでした~