うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「つつきや」日替定食・豚の甘酢ソースあえ

f:id:a-jyanaika:20200325230317j:plain

こんばんわー。この日のお昼は以前から気になっていた「つつきや」です(^^)

日替定食「豚の甘酢ソースあえ」800円にしました!

f:id:a-jyanaika:20200325230510j:plain

おお~、この肉は酢豚のような感じですね!これは美味そうです(*^。^*)

f:id:a-jyanaika:20200325230612j:plain

うん♡まさに予想した通りの甘酢のお味(#^.^#)美味しいです

f:id:a-jyanaika:20200325230657j:plain

とっても甘く濃い味なので、ごはんが進んじゃいますね~(^^)ちなみに、こちらのランチ、ごはんおかわり自由で、炊飯器から自分で好きにつげます。さらにカウンターに置いてあるドリンク、コーヒー、オレンジジュース等も自由に飲めて、まるでホテルの朝食みたいですねー(#^.^#)私的にはコーヒー自由、って、めちゃくちゃ魅力です♡

f:id:a-jyanaika:20200325231056j:plain

感じの良い女性の方が、一人できりもりされていました。美味しかったです!ごちそうさまでした~

 

 

「つつきや」

滋賀県草津市野路町472-5

11:00~16:00 17:00~24:00 水曜定休

f:id:a-jyanaika:20200325231301p:plain