うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

松のや「ささみスープカレー」

f:id:a-jyanaika:20191225142505j:plain

こんばんわー、今日は松のやで、テイクアウトしちゃいました・・。「ささみスープカレー」650円。

f:id:a-jyanaika:20191225142652j:plain

ささみカツは大好きなんですけど、松のやで、しかもわざわざスープカレーとセットにしているところが不思議です・・^^;普通のカレーの方がいいのに・・。

f:id:a-jyanaika:20191225142815j:plain

とりあえず、いただきます♪

f:id:a-jyanaika:20191225142841j:plain

んー。・・・、なんだろう・・・。This is「塩」!って感じです・・^^;

いんや、そもそもが・・ね・・^^;あんまし食っちゃあ身体によろしくない系なのは解っていながらテイクアウトしちゃってますからね・・。

f:id:a-jyanaika:20191225143055j:plain

うん、やっぱり僕はこっちの方がいいです・・^^;。しかし何度もしつこいですが、スープカレーじゃなくて、松屋のカレーの方が絶対美味しいと思うんですけどねぇ・・・^^;

ごちそうさまでした~