うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

コメダ「ドミグラスバーガー」

f:id:a-jyanaika:20191225143537j:plain

こんばんわー。スーパーの惣菜がまずくてかなわんので、仕事帰りにデパートのロックフィールドまでわざわざ出向いてみたら、19:30で終わってたという・・・(*_*;

そうか・・、普段デパートとか、無縁だし、19時20時で終わるんですもんね・・・。田舎からわざわざ駅前まで出向いたのに・・サイアクです~・・(T_T)

で、仕方ないからコメダに寄ってハンバーガー買ってみました。「ドミグラスハンバーガー」580円。

f:id:a-jyanaika:20191225144007j:plain

ドミグラス??デミグラスじゃないのでしょうか・・^^;?

しかし相変わらずデカイ・・。図体もでかけりゃ、お値段もデカイです・・(゜.゜)

f:id:a-jyanaika:20191225144116j:plain

フツーにチーズバーガーっぽいですけど、ソースが独特で?なんか味噌っぽいソースに感じました。甘い系ですね。

しかしコメダといえば、未だに「シロノワール」未体験です・・(^_^;)どうもコメダに行く機会って、あまり無いんですよね・・。「一人シロノワール」は結構敷居が高いです・・^^;笑