うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ロックフィールドの中華惣菜

f:id:a-jyanaika:20191217092537j:plain

こんばんわー、この日は久々にロックフィールドの惣菜を買ってきました(^^)!いろいろ詰め合わせになってお得な「中華惣菜」896円です!

f:id:a-jyanaika:20191217092823j:plain

んんー!ロックフィールドの惣菜で、これだけ入ってて896円は安い!なにせこの界隈のスーパーの惣菜がロークオリティ過ぎて・・、ホントに残念なんですわ・・・(-_-;)だから今日のロックフィールドの惣菜には心躍ります(^^)!

f:id:a-jyanaika:20191217093048j:plain

中華惣菜ということで、これまたええじゃないかっ!です。エビ!!美味い♡

f:id:a-jyanaika:20191217093145j:plain

肉っっ!!やっぱ肉はええですね!!

f:id:a-jyanaika:20191217093219j:plain

ブロッコリーとほたて♡美味しいですね~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20191217093304j:plain

ああ~・・、いつものまずい惣菜とは違って、とても幸せな気持ちになりますね~♡やはり「食」って、物理的に栄養を摂るばかりじゃなくて、心も満たされるって大切ですよね(*^_^*)

f:id:a-jyanaika:20191217093450j:plain

最近私、料理の上手な女性って、ほんとに素敵に思えるようになりました(#^.^#)以前は別にそんな風に特段思ってはいなかったんですけどね・・、むしろ「出来るアピール」感を出す感じは嫌いだし、別に今日び女性だからといって料理が出来る必要もないじゃん、という感じだったんですけどね・・、本当にその人自身が料理が好きで、心技体じゃないですけど、食と心と体がリンクしてるよなあ~、と思えるとめちゃリスペクトを覚えて惚れ惚れしちゃいますねー(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20191217094139j:plain

久しぶりの美味しい惣菜に、わけのわからん心境まで綴ってしまいましたが^^;、いや~!しかし美味しかったです!ロックフィールドだと、どうしても駅近のデパートとか、中心部にしかお店無いですからねぇ・・、もうちょっと身近なスーパーに入っててくれたらもうちょっと利用出来るんですけどね・・^^;、まあ、しょうがないですね。

久々ロックフィールドのお惣菜で、お腹も心も満たされました(^^)ごちそうさまでした~!