うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャトレ「ふわふわスフレケーキ」

f:id:a-jyanaika:20191217095144j:plain

こんばんわー。世間の皆さま方におかれましては、正月明けのお仕事も始まって?ご気分はいかがでしょうか・・(^_^;)?私は既に3日から働いておりますんで、もはやとっくに「日常」モードであります

f:id:a-jyanaika:20191217095345j:plain

さて、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです(^^)

今日のおやつは、シャトレーゼの「ふわふわスフレケーキ」216円。今やコンビニスイーツも、平気で300円とかしますからね、さすがに安いです。てか、最近、昔よくスーパー等でスポット展開していた100円ケーキって見ないですね・・、さすがに難しくなったんでしょうかねぇ・・^^;

f:id:a-jyanaika:20191217095730j:plain

うん♡美味しいけど、ややしっとり感に欠けて喉に詰まる・・^^;笑

スイーツザムライ、三つ食べたんですけど、うっほ・・!えっほ・・!むううんん・・と、喉につかえながら、コーヒーで押し流すのでありました・・^^;(がっつくからや・・)

それではみなさん、今日もお疲れ様でした~