うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

今年もありがとうございました

f:id:a-jyanaika:20191204131636j:plain

今年は8月に、はてなブログに引っ越し、これまでお付き合いいただいていた方に加え、新たにお付き合いさせていただく方にも恵まれました(^^)

拙ブログは日常のそれこれを(食いもんばかりじゃん・・^^;!)、肩肘張らずに共感していければ嬉しいと思っておりますので、どうぞこれからも覗いてやっていただけたらと思います(^^)

今年もありがとうございました。

さて、大晦日の今日、私事ですが人生で初めての「正月帰省」をいたします・・(・・;)

これまで、盆正月の「帰省」とは、テレビ等の報道で観るものだと思っていたのですが、ひょんなことから体験できる運びとなりました・・^^;

電車、人ごみ、群衆が超絶苦手な私めでありますので・・、果たして無事に帰省出来るのか、いささか不安を感じております・・。

皆さまもどうぞ事故等には気を付けて、素敵な年末年始をお過ごしください(^^)

それではまた、年明けにお会いいたしましょう

よいお年を(^.^)/~~~