うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

メリー、クリスマス♪

f:id:a-jyanaika:20191225005943j:plain

こんばんわ、ここんとこ、忙殺されまくりのうめじろうです・・(-_-;)時間、心、お金・・、全てにゆとりが、無い!笑

さて、今日はセブンイレブンのクリスマスケーキ、買ってきました♪チキンもね(^^)!

先日イオンの酒屋で買っておいたワインもあるんですけど・・・、明日も完オフじゃないからやめとこうかな・・^^;(←所詮、飲めない・・・笑)

f:id:a-jyanaika:20191225010429j:plain

もちろん!スイーツザムライとしては、こちらがメインです!むふふ・・(#^.^#)♡

えっ・・?もちろん、美味すぎて一気にワンホールいっちゃいますけど(5号)、だって、クリスマスだもん(*^_^*)♡

メリー、クリスマス~♪