うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

シャトレーゼ「ケーキ・オ・ショコラ」

f:id:a-jyanaika:20191129000432j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです

クリスマスが終わると世間は一気に電気が消える、というイメージで、厳かな正月の準備に向かう、って感じですが、そのタイミングで私めの誕生日がやって来るのであります・・(^_^;)昨日もクリスマスケーキ食いましたけど、誕生日だから食べないワケにいかないですもんね、しょうがないから義務で食べますよ、義務で(*^。^*)!

f:id:a-jyanaika:20191129000943j:plain

シャトレーゼで「ケーキ・オ・ショコラ」一本1200円!安い!私の身の丈にぴったりです(^_^;)!そんなお値段にも象徴されるように、この板チョコの壁!良い意味で雑ですね~!笑 いや、スイーツザムライにはこんな板チョコ二個も付いてて、嬉しい限りですよ(^_^;)!

f:id:a-jyanaika:20191129001350j:plain

いただきます♡うん、フツーに美味しい(#^.^#)!練り込まれたキャラメルみたいなものを感じます。それもまた、美味しいですよ、コスパとこれだけの満足感があれば十分です(*^。^*)

あっ・・、拙宅にはスプーンという気の利いたものは無い為、お箸でご愛嬌・・(^_^;)

はい、もちろん一食で一本完食です♡昨日に引き続いて2ホールですね・・。

世間の皆さまは、そろそろ仕事納めの方も多いのでしょうか?今年もあと数日ですね、今日も一日、お疲れ様でした~!