うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

蓬莱の餃子を試してみました

f:id:a-jyanaika:20191024231058j:plain

こんばんわ、最近、クイックペイを始めたうめじろうです(^_^;)!(今ごろ・・(・・;)?)

と、いうのも、かねてから利用しているデビットが便利過ぎて、クレジット使えるお店ではほぼデビット。自然、日々の利用でカードが物理的に擦れ擦れでボロボロになってきましてね・・、これ、そのうち磁気不良で読めません、とかなるんじゃね・・?という懸念がありまして・・、昨今の電子マネーの動きなんかも手伝って、先日ようやくスマホに設定をしてみた、というワケなんです(*^。^*)

いざ使ってみればこれまた便利で、いや本当にもはやスマホ無しでは生きていけない世の中になったというか、財布落としても被害は限定的だけど、スマホ紛失したらオワリだな・・、という一抹の不安も感じたりしますね・・(^_^;)とりあえず、カードはクイックペイ不可の所だけにして、すり減りを抑制したいと思います(^^)

f:id:a-jyanaika:20191024231928j:plain

さて、今日はすっかりファンになった蓬莱の豚まんと、そして気になっていた餃子を買ってきました(^^)豚まんは相変わらずのモチモチ感、美味いですね~♡そして餃子。うん、美味しいですが、そうですね~・・・個人的にはやっぱり王将かな・・(^_^;)?豚まん、しゅうまい、そして餃子。やはり豚まんが突出した美味さですね!これからは落ち着いて、豚まんを買いたいと思います(*^。^*)ごちそうさまでした~!